忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:36 】 |
私には高校時代からの友人がいます。
16年03月03日

【概要(引用)】
私には高校時代からの友人がいます。 約15年の付き合いになります。 女5人組です。 5人で遊ぶことは1年に1度程度です。 私はその友人とずっと仲良くしていたいし お互いに楽しい関係でいたいです。 しかし最近そのうちの1人が 喧嘩をうってくるような言動を繰り返します。 一度電話で指摘しましたが 改善されないので おそらく私の思いは伝わらなかったのだと思います。 とにかく言
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
私には高校時代からの友人がいます。 約15年の付き合いになります。 女5人組です。 5人で遊ぶことは1年に1度程度です。 私はその友人とずっと仲良くしていたいし お互いに楽しい関係でいたいです。 しかし最近そのうちの1人が 喧嘩をうってくるような言動を繰り返します。 一度電話で指摘しましたが 改善されないので おそらく私の思いは伝わらなかったのだと思います。 とにかく言


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:私には高校時代からの友人がいます。 約15年の付き合いになります。 女5人組です。 5人で遊ぶことは1年に1度程度です。 私はその友人とずっと仲良くしていたいし お互いに楽しい関係でいたいです。 しかし最近そのうちの1人が 喧嘩をうってくるような言動を繰り返します。 一度電話で指摘しましたが 改善されないので おそらく私の思いは伝わらなかったのだと思います。 とにかく言動がけんかごしで、 私も耐えているうちに辛くなってしまいました。 本人には悪気はないようです。 (と、私には言います。) 特に私が許せないのは 私が好きなもの(趣味など)をけなすことです。 その場では耐えるのですが 思い返して本当につらくなりますし、 イライラもします。 その場で言い返さなかったことも、 言われた言葉に対しても 心から嫌な気持ちになります。 私の希望はあくまでもその友人と関係を修復することです。 しかし、無性に怒れます。 相手にも 醜い心の自分にも。 アドバイスお願いします。
2016/03/03内容引用


2016年03月03日 05時 木曜日feat. D.O Revolutions 続き>>



PR
【2016/03/03 05:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<皆さんが考える?思っている? DQN車ってなんですか?2016/03/03 | ホーム | 子供の頃に信じていた間違いは何ですか? >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>